

知ってる人もいますが・・・

ほとんどの人は知ってると思いますが
数週間前からメイプル仮引退しました!


今年度からチビが幼稚園行くようになったので
幼稚園の準備とかでバタバタ・・・

あとはまゆさんの仕事さがしかな・w・
でも仕事は決まった!
23日から仕事開始。
ってことで今週は仕事の準備とか部屋の片付けとか・・・

ちなみに部屋片付けしてるのは
28日から1週間くらいまーしーが我が家に泊まりにくるのだ!
フフフフフフフフフフフフフフフフフフ



まあ要するに
メイプルはしばらくINしないのと
このブログも復帰するまでここでストップします!!!!

もうすぐバレンタインですお(・ω・)

後々気づいてからもお祝いありです!

200rogu.png


この前初めてシグナス連れてってくれました><*
固定は時間の都合上いけないので;;;;;

えりが途中で落ちちゃったけど・w・

hatusigu.png



こっちも初めて!
DRやってみた・w・
もう200だから分かんなかったけど
結構うまいらしいw

dr.png



この人には気をつけてください!!!!!!
見ての通りryなので・・・・・・・

aaa.png

それとあたしが寝てる間に200おめです!!!!





あ、あの・・・・・・・・
通訳欲しいです;;;;;

akairamu.png

修正前行ってみたけど無理!!!!!!!!
行ってから即効あきらめました^p^


修正後ギルドで行って
akairamu2.png
倒せたよおおおおおおお



piyopiyo.png
ふへ



PB椅子多過ぎますよおおおおおお

pbisu.png



まさしありがとおおおおおおおおおおおおお

耳がなおったあああああああ><><><

karuta.png



ごめん。
おもいっきり笑ってしまった
かがみさん誕生日おええええええええええええええwwww

oe.png




masasibisa.png

ビサ大好きなまさしが変身☆
ふぁびっとさんが頑張って叩いてます><




20120203000830bf5.png
tannjoubi.png

ついにハタチと言えなくなる日が・・・・・・

みなさんありがとお;;;;;;


mannto.png
eri.png

えり・ふぁびっとさん・しょうちゃん・まっきー・まさし・はるくん・かがみさん・ちえさん・ぶれあさん

プレゼントありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

マントめっちゃ欲しかったんよ!!





sabudennsetu.png

究極のキャラつくって伝説したら
1発目失敗したけど
2回目でツインテなったあああああああああ

えりに来てもらってch指定してもらってやったんよ!!

えりぱわー強いです><








人気ありがとおおお

ninnki.png








-----------コメ返--------------------

ちえさん

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
可愛くないからやめたん!!!!!!!!!


えり

目やるほどPなかったんですうううう
もうロイヤルなくなっちゃったし・・・


まさし

めんどくさいんや!!!!
正直者でしょ///
まさしはああああああああああああ
今回の記事にいるよ><><


ももちゃん

でしょでしょ><><
もっと言ってくれてもいいんだよ!!!!

あけおめ!(遅れました><

みなさんあけましておめでとうございますうう

かなり更新おそくなりました><

なんせめんどくさくて・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえずss溜り過ぎて
なにがなんだか・・・^^;




年明けてからロイヤルチャレンジ!

あの変な髪から別れました!!!

kami.png

1発でなったよおおおおおお

それからアバも少しかえた!

kamiaba.png




eride-to.png

えりと船&飛行機デート///



それからかわいこちゃんとちゅっちゅー

syo-wa.png



chonntepb.png

ギルドで行く予定だったPBいけなかったので
後日いってきたー

cホンテもギルドで行ったときネックが粗悪だったんで
連れてってくれた><

みんなありがとおおおお;;;;



peahonnte.png


えりと2人でホンテ行ってみた><

待機が微妙にあったと言えるのかなw

まあでも討伐してきましたお^ω^





ninnkirogu.png

人気ありがとーございます><








それから・・・


200.png


200iwai.png


無事200なれました!

みなさん色々ありがとうございました><








---------こめ返----------

えり

あたし加工技術もってないですうううううううう
素直に認めなさい!


まさし

き、きのせいだよ!
髪の失敗確立やばいね;;;;
なんとか無事成功してよかった><

更新サボリ過ぎた...

正直に言おう。

更新めんどくさい(Д)

どのネタから書けばいいのか分かんなくなっちゃった><



とりあえず
eri syo-chan

えりとしょうちゃんってそーゆー関係だったんですか!!!!!

えりの浮気者;;;;;;


Maple111218_144620.jpg

これあたし真ん中で腕組んでるとか1番えらい人みたい///

まっきーあれだよね・・・うん。
それが本当の姿なんだよね!
ブログに晒したりしないから安心してね!

Makky.png

それと
まっきーの頭は生きた蛇なので気をつけてください;;;

頭で蛇飼うとか・・・ひいt



カリスマ復活とゆーことで
やってみた!!!!!!!!!

roiyaru.png

チ-ン

あ、あの・・・
ss撮ってないけどこのss撮る前にも1回やったんですけど
この結果・・・・・・

そして髪型保存できるやつあるなんて知らなくてやったあたしは
最後になった髪のまま過ごすことに;;;;

まさしはカリスマやる前に保存できること知って保存してたから
最後失敗で終わっても元に戻せて何もなかったかのように・・・


いいもん
いいもん

1月になったらリベンジしてやるううううううううう



無題

毎度お馴染みえりとイチャイチャ///

これが挨拶みたいなものなのだ(`・ω・)



masasi.png

クリスマスは内緒でメリークリスマスって言うとバフがつくってことで
毎回切れるたびにまさしに内緒してたら・・・

本人も知ってるくせにあえてのry

しかも最後・・・

メリー栗とリス(動物)

ってことだよね?

そう思っておきます><




nekofu-do.png


3人で猫フードオソロなったあああああ

いいでしょ?

かわいいでしょ?

うらやましいでしょおおおおおおおおお


しかも
かしゃねさんとあたしは色までオソロなんだよおおおおお

エヘヘ><



PB帽子

えり ふぁびっとさん まっきー ぶれあさん

PB帽子ありがとおおおおおおおおおお

みんながサンタさんなんて初めて知った・・・








ninnki.png


人気ありがとうございます!







------------コメ返-------------

えり

墓した覚えないだと・・・・・・
確実に墓おとしてたよおおおおおおお
きっと嫌なことだから忘れちゃったんだよ!


まさし

もうLvあがんなくて嫌なってきた;;
パンダの玉は1個目まさしで2個目あたしだからね!!!


はるくん

きづさんね墓してても自分可愛いって言うくらいだから
墓するのなんともないんだよ!!
9回失敗とかしたらもう引退ふらぐ^p^


ももちゃん

おめでとうありがとおお!
もう抜かしちゃいました><><
早くカンストしたいよ;;;


ちえさん

途中までは早かったと思う!
でもだんだんペースダウンしてます;;;
しかもクリスマスでかなりランキング落ちたしpq


桔梗ちゃん

2回もおめでとうありがとう///
あたしも200したいけど190過ぎてからキツイ・・・
パンダの玉ははれさんとがんばっbb

どーもです(´・ω・)

最近になってランキング意識しだして
ちょっと頑張ってみようと思ってMPとか頑張ってます><

その頑張ってるときに…
えり墓
えり墓おめでとう><><><



とりあえずこの前180にはなりました★
180祝い

でも
ブログ更新してない間に
185なったってゆー…

あと15Lv頑張りますよおお

更新遅くてごめんなさい;;;;



最近久しぶりに道場行ったら最後のパンダまでいけた…

まさか行けると思ってなかったからビックリ!

最後のパンダのドロ狙いで毎日まさしと道場通いします><
道場ぱんだ




そろそろアドバンスファイナルアタック振らなきゃなので
MB買ってやったらこの結果・・・
ABA30.png

↑これは30

その前に20も1回失敗してます;;;;;

で、でも20は2回目で成功したからよしとしよう!!

30は3回失敗したからしばらくSPとめとく(´・ω・)

きっとMHとかで運使い果たしたんだね(´;ω;)




人気くれた方ありがとうございます!!!!

ninki.png

猫が釣りしてくれてるから夜寝落ちしてるんですけど
その間に人気くれた方結構いるんですけど寝てたんでSSないです。

ごめんなさい…(´・ω・)








―――――――コメ返―――――――

ももりまちゃn

めっちゃ運いいでしょー///
これがずっと続いたらよかったんだけど;;;



まさし

あれまさしがころしたんじゃん;;;
うりちゃんか弱いから優しくしてあげなきゃ><



かがみさん

ランカーっても上がったり下がったりですけど;;;
でも1ページにいけるように頑張ってます!!


ちえさん

運持ってたらあげてもよかったんだけど
使い果たしちゃったよ(´;ω;)
ジャイアントレシピ手に入ったら試してみよう!


はるくん

あ、あの…
ちょっと理解できないでs...
プロフィール

wwまゆww

Author:wwまゆww
椿鯖
☆メイン
200Lv
メルセデス


☆倉庫キャラ
81Lv
キャノンシューター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
