

もうすぐバレンタインですお(・ω・)

後々気づいてからもお祝いありです!

200rogu.png


この前初めてシグナス連れてってくれました><*
固定は時間の都合上いけないので;;;;;

えりが途中で落ちちゃったけど・w・

hatusigu.png



こっちも初めて!
DRやってみた・w・
もう200だから分かんなかったけど
結構うまいらしいw

dr.png



この人には気をつけてください!!!!!!
見ての通りryなので・・・・・・・

aaa.png

それとあたしが寝てる間に200おめです!!!!





あ、あの・・・・・・・・
通訳欲しいです;;;;;

akairamu.png

修正前行ってみたけど無理!!!!!!!!
行ってから即効あきらめました^p^


修正後ギルドで行って
akairamu2.png
倒せたよおおおおおおお



piyopiyo.png
ふへ



PB椅子多過ぎますよおおおおおお

pbisu.png



まさしありがとおおおおおおおおおおおおお

耳がなおったあああああああ><><><

karuta.png



ごめん。
おもいっきり笑ってしまった
かがみさん誕生日おええええええええええええええwwww

oe.png




masasibisa.png

ビサ大好きなまさしが変身☆
ふぁびっとさんが頑張って叩いてます><




20120203000830bf5.png
tannjoubi.png

ついにハタチと言えなくなる日が・・・・・・

みなさんありがとお;;;;;;


mannto.png
eri.png

えり・ふぁびっとさん・しょうちゃん・まっきー・まさし・はるくん・かがみさん・ちえさん・ぶれあさん

プレゼントありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

マントめっちゃ欲しかったんよ!!





sabudennsetu.png

究極のキャラつくって伝説したら
1発目失敗したけど
2回目でツインテなったあああああああああ

えりに来てもらってch指定してもらってやったんよ!!

えりぱわー強いです><








人気ありがとおおお

ninnki.png








-----------コメ返--------------------

ちえさん

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
可愛くないからやめたん!!!!!!!!!


えり

目やるほどPなかったんですうううう
もうロイヤルなくなっちゃったし・・・


まさし

めんどくさいんや!!!!
正直者でしょ///
まさしはああああああああああああ
今回の記事にいるよ><><


ももちゃん

でしょでしょ><><
もっと言ってくれてもいいんだよ!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうすぐバレンタイン】

後々気づいてからもお祝いありです!この前初めてシグナス連れてってくれました>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごおおおじゅゅっっさぁああいおめでとおおお★
また一つおばちゃんになったね
パチンコ大事にしてよ??マントもしてよ???
でもパチンコのほうを大事にしてよ?????

No title

ふへ//

誕生日おめでと!!!!

ビシャまたほしいなPq

おいいいいいいいいい

人がほちってるあいだになんかコイン巻いてると思ってたけど、あの時はなんの文字かわからんかった!( *`ω´)

褒め言葉として
受け取っておくよ\\\\(//∇//)\\\\

この人に気をつけて!の後にせめて(笑)くらいつけといて!
ヽ(;▽;)ノ

No title

た、誕生日だったの!!;n;

おめでとおおおおおおおおおおう

No title

誕生日おめでとううううううううううううういええええああああああああああああひゃあhっはあああああああああああああ


みみよかったね!!
これであなたもふつうのにとうしん!
プロフィール

wwまゆww

Author:wwまゆww
椿鯖
☆メイン
200Lv
メルセデス


☆倉庫キャラ
81Lv
キャノンシューター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
