

知ってる人もいますが・・・

ほとんどの人は知ってると思いますが
数週間前からメイプル仮引退しました!


今年度からチビが幼稚園行くようになったので
幼稚園の準備とかでバタバタ・・・

あとはまゆさんの仕事さがしかな・w・
でも仕事は決まった!
23日から仕事開始。
ってことで今週は仕事の準備とか部屋の片付けとか・・・

ちなみに部屋片付けしてるのは
28日から1週間くらいまーしーが我が家に泊まりにくるのだ!
フフフフフフフフフフフフフフフフフフ



まあ要するに
メイプルはしばらくINしないのと
このブログも復帰するまでここでストップします!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【知ってる人もいますが】

ほとんどの人は知ってると思いますが数週間前からメイプル仮引退しました!今年度からチビが幼稚園行くよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wwまゆww

Author:wwまゆww
椿鯖
☆メイン
200Lv
メルセデス


☆倉庫キャラ
81Lv
キャノンシューター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
